ボクシングを通じて健康を!!

シェアする

001
元ボクシング東洋太平洋チャンピオンが教える1回1000円で安い・楽しい・効果的、名古屋大橋ボクシングクラブはじまります!

最近運動してないな~と思っていませんか?
年齢を重ねると運動する機会も減り筋力も低下していきます。年齢を重ねるとともに動けない体になりケガも増えてしまいます。
でも一人で毎日走るのはできない、ジムに行っても続かずにお金がもったいない。
そんなあなたにぴったりのボクシングクラブ誕生です。
安い・短時間・楽しいそれが名古屋大橋ボクシングクラブです。
まずは運動する環境作りが大切です。
最近ボクシングの健康への効果が注目され、ボクシングを健康維持のために始める人が増えてきています。 これはボクシングのトレーニングがダイエットなどの健康維持に大きな効果があることが認知されてきている証拠です。 基礎代謝は、筋肉の量によって決まる部分が大きく、筋肉の量が多ければ多いほど、エネルギーがたくさん必要となるわけで、適度な運動、充分な睡眠によって、バランスよく筋肉が備わることで、基礎代謝は自然と向上します。
体験は無料なのでまずは気軽に来てください。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。