移動式サンドバッグ!!

シェアする

022

7月は愛知県体育館が相撲開催で使えないため練習場所が愛知県スポーツ会館になります。
スポーツ会館の第1競技場はサンドバッグがありますが今年は改装のため第1競技場が使えず軽運動室となります。
軽運動室はバランスボールやストレッチポールやダンベルなどはありますがサンドバッグがないため移動式サンドバッグを買いました。
5日の西尾選手のスパーリング大会から帰って親父と組み立てました。
なかなかいい感じです。
サンドバッグの反対側はパンチングボールを取り付けます。
そして6月後半からはボクシング教室を月2で依頼されましたのでそこでも活躍してくれると思います!!
名古屋大橋ボクシングクラブは出張ボクシングも始めていきたいと思います。
今週もボクシングクラブは木曜日開催ですよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。