W世界タイトルマッチの行方は?

シェアする

昨日のW世界タイトルマッチは見応えがありました。

2試合とも11ラウンドで終了しましたが明暗を分けましたね。Wタイトル

和氣選手は全勝全KO勝ちのグスマンに奮闘したと思います。
見ていて鳥肌が立ちました。
倒されても倒されても立ち上がる、その姿に心打たれました。
和氣選手には感動をありがとうと言いたいです。

メインの井岡選手はさすがでしたね。
手数とスタミナがすごいララを相手に的確にボディをきめて弱らせて11ラウンドに倒すという圧巻の試合でした。

いい試合を見れました。

ボクシングは勝敗も大事ですが見ている人に感動を与えますね。

でも殴り合うだけがボクシングではないですよ。

運動できてストレス解消もできるのがボクシングです。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。