世紀の一戦!!

ボクシングファンなら見逃せない試合が日本時間11時からwowwowで放送されますね!!

日本でもおなじみのローマンゴンサレス✖︎カルロスクアドラスの無敗対決が決まりました。今日、どちらかに黒星がつきます(引き分けの可能性もないわけではないですが)

image

この試合を先日の防衛戦に勝利した井上選手が観戦に行っています。

井上選手✖︎ロマゴンの試合が決まれば日本の歴史に残る一戦になることは間違いないと思います!!

ボクシングは自分の2つの拳のみで命をかけて戦うスポーツです。4回戦〜世界チャンピオンまでどの試合にもドラマがあります。

テレビもいいですが、ボクシングは生観戦してほしいですね!!

中部で決まっている試合は
9月24日に名古屋国際会議場で林翔太選手✖︎上野選手の日本フェザー級王座決定戦

10月10日に岐阜で華井選手の日本タイトル前哨戦

11月27日に刈谷市産業振興センターで松田ジムのホープ水野選手✖︎インドネシアチャンピオン

12月4日に刈谷市産業振興センターで薬師寺ジム&BOXING GYM HEIWAの興行があります。

どの試合も最高の試合が見せられると思います。
興味がある方やチケットのお問い合わせはコメントか大橋まで!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする