名古屋ドームリレーマラソンのマップと昨年の結果!!

シェアする

名古屋ドームリレーマラソンまであと3日となりました。

名古屋ドームのマップが公開されました。

安田大サーカスの団長も応援に来てくれるみたいですね!!

image

さて今年はBOXING  GYM  HEIWAとの対戦が決まりました。

昨年は僅差で負けています。

昨年の結果は・・・

image

昨年は名古屋大橋ボクシングチームはマッスル伊藤さんがトップでした。

みなさん、チーム1位も狙いましょう!!

チーム1位の人には賞金も考えています!!

今年も各自のラップタイムがわかるようにします。

自分超えをしましょう!!

今年初エントリーの人は自分に勝ちましょう!!

そしてチームでは34周を上回れるようにチーム一丸となってケガなく楽しく走りたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。