明日は注目のW世界戦!!

シェアする

明日はW世界戦が大阪エディオンアリーナで行われます!!

image

ボクシングをよく知らない人でも知っている長谷川選手が3階級制覇を目指して戦います!!

みなさんの応援で長谷川選手に力を与えて勝利に導いてほしいです!!

長谷川選手は何度かお会いしましたが心優しい人で心が強くボクシングの試合も面白いです!

長谷川選手が2階級制覇した前座で出させてもらったのもいい思い出です!!

image

そしてメインは神の左と言われる山中選手が今までで1番苦戦した元WBA世界バンタム級スーパーチャンピオンのアンセルモ・モレノ選手です!

前回の山中選手の防衛戦では8ラウンドの公開採点までは負けていましたが残り4ラウンドをとり判定で勝利しました。

このW世界戦は絶対面白いですので見てほしいですね!!

そしてちょっとでもボクシングやってみたいなと思ったら名古屋大橋ボクシングに来てください。ボクシングは見るのも楽しいですがやるのはもっと楽しいですよ!!

ボクシングフィットネスは運動不足解消、ストレス解消にもってこいですよ!!

では明日のボクシングをお見逃しなく!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。