明日はいよいよ!!

シェアする

明日は昨年も走った名古屋ドームリレーマラソンです!!

今回は昨年と同じ10人でエントリーしました!!

image

このメンバー+3人です!!

この中で昨年出場したのは4人です!!

4人は昨年のタイムを上回れるようにがんばってほしいと思います!!

名古屋ドームリレーマラソンを始めて走るという6人は楽しく走っていただけたらと思います!!

そして今年はBOXING  GYM  HEIWAチームに勝負を挑みました!!

昨年は僅差で負けていますので今年はリベンジしたいと思います!!

名古屋ドームリレーマラソンは1度走ったら来年も走りたくなります!!

ボクシングと同じ、そしてかっぱえびせんと一緒ですね!!

その心は

『やめられない、止まらない!!』

つまらないと思った人は名古屋大橋ボクシングに来てぼくを殴ってください(笑)

走り終えた後は名古屋ドームのマウンドの上で記念撮影です!!

これは昨年の画像です。

名古屋大橋ボクシングではボクシングだけでなく、このような楽しいイベントも実施していきます!!

ボクシングで交友関係が増えたり思い出が増えるのはいいですよね!!

明日はみんなで楽しく走ってきます!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。