楽しく走りました!!

シェアする

今日は待ちにまった名古屋ドームリレーマラソンでした!!

昨年より到着が30分ほど遅れてしまいました!!

場所を取ろうとしたら全然場所が空いてない!!

入口からだいぶ歩いて外野の方まで行きなんとか場所を確保しました!!

場所がわかるように自分の名前が入ったノボリを立てました!!

待ち合わせ場所でみなさんにゼッケンを渡したり待機場所を案内したりルール説明をしたり出走順を決めていたりとバタバタしていたときスタートのカウントダウンが始まりました!!

ビックリして第1走者の親子とスタート地点まで走っていきましたらそのスタートは6時間リレーマラソンのスタートではなく、42.195km走のスタートでした!!

安心してスタート地点で待機と思っていましたら『ここはスタート地点ではないですよ』と優しいお兄さんが教えてくれました!!

スタート地点を教えていただき第1走者の親子がギリギリでスタート地点に間に合いました!!

そしてギリギリでスタートをきることができました!!

image

自分の待機場所からの写真です!!

これだけのチームが一斉に走ります!!

みんな順調に走って自分の番が回ってきました!!

初めの500mくらいは軽快に走ることができましたが、あれっ急に体が重くなり、足が前に出ない!!

昨年よりも断然疲れると思いました!!

ドームを出て駐車場を走ると女子高校生のチアリーダーの方(笑)20人くらいが応援してくれてハイタッチしてくれます。

自分はしんどかったですがハイタッチのときは少しスピードを上げて笑顔での女子高校生とハイタッチしました!!(笑)

昨年やりタイムが落ちたのを感じました。

やっぱり運動してないと体力や運動能力が落ちると実感しました!

その後もみなさん順調に走って6時間の途中経過を見ると昨年僅差で負けたHEIWAファイターズに100チーム差くらいで勝っていました!!

なんとかその後もペースを落とさずに走り勝つことができました!!

昨年負けたHEIWAファイターズに勝つことができてよかったです!!

何事も負けた相手にリベンジできたときは最高ですね!!

今日は2組の方が親子で走りました!!

子供がとても楽しく走っていたのがとても印象的でした!!

名古屋大橋ボクシングはボクシングだけでなく所々でこのような楽しいイベントを実施していきます!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。