出張ボクシング!!《最高齢更新!》

シェアする

昨日は月1の出張ボクシングでした!!

これは久屋にあるキッチンスタジオ『スタスタ』でボクシングをしてから焼肉を食べながらワインを飲むという活気的なイベントです!!

昨日は女子ファイトクラブでしたが男子ファイトクラブの日程に行けない2人が振り替えで来て男子2人、女性7人の全9人でした!!

image

今日は70代の女性の方も来られると聞いていました!!

名古屋大橋ボクシングの最高齢は68歳の方がいますので70代の方が来られたら最高齢更新となります!!

ですが、70代の方がボクシングできるのか?

サーキットボクシングの縄跳び、腹筋などができるのか!?と心配していました!!

開始30分前にその方がみえました!!

見た目は50代でとても若々しかったです!!

縄跳びは跳べますでしょうか?

と聞くと何年もやってないからどうかな!ということでチャレンジしてみるということになり跳んでみるとピョンピョンと軽快に跳ばれました!!

すごいですね!!では片足で交互に跳んでみましょうと教えましたら、たまに引っ掛かりますがこちらも簡単に跳ばれていました!

ではボクシングサーキットで腹筋もありますができますでしょうか?

お聞きしましたらどうかな〜ということでした!!

ここには腹筋台があります。 傾斜がついていて寝転んでやる腹筋よりキツいのでこれは無理かなと思いましたら簡単にやられていました!!

本当にビックリしました!

お話しを聞くと先月に富士山を登頂したということでした!!

この人ならできると思い安心しました!!

全員が揃ったので第3回女子ファイトクラブを開始しました!!

今日のメニューはダイナミックストレッチ⇨シャドウ⇨サーキットボクシング⇨シャドウです!!

3回目の方はだいぶ上手くなっておられました!!

この企画は月1ですので家で練習している方は本当に上手くなっていましたね!

みなさんいい感じの汗をかかれてボクシング終了となりました!!

ボクシング終了ということで記念撮影!!

image

しっかり動いた後はみんなで焼き肉を食べながらワインをいただきました!!

みんなで談笑しながら食べる焼き肉は美味しかったです!!

image

ぼくは70代の女性の横の席になりたくさんお話しできました!

『なぜボクシングをやってみようと思われたんですか?』と尋ねると『友人のTさんが最近イキイキとしているのでどうして?と尋ねたらボクシングを始めたと言っていたということで一緒に来てみようと思った。あとやっぱり健康でいたいからね!!』

ということでした!!

ぼくのテーマである《ボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を》に当てはまってると思い嬉しかったです!!

『楽しかったので次回も来るわ!!』と言っていただけました!!

終わってから一緒に写真を撮らせていただきました!!

image

このようなイベントはとても楽しいと思いました!!

男子ファイトクラブは満席ですが、女子ファイトクラブはあと2席の空席があります!

今期は10月19日、11月16日、12月21日、12月27日の4回となっております!

ボクシングをやってみたいワイン好きな女性を募集中です!!

詳細はhttp://www.stand4.jp/の中のスタスタワインイベントでご確認ください!!

ボクシングは男女問わず、年齢も関係なく楽しくできるスポーツです!!

ボクシングで美と健康を手に入れましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。