ダイエットに効果あり!!

昨日は練習日でした。

涼しくなってきたということもあり、たくさんの人が来てくれました。

会員の鹿島田さんは8月18日に入会されて早くも6kg痩せたということでした。

img_0851

もうお一方、写真は恥ずかしいということでないですが会員Sさんは4ヶ月で7kg痩せて、自然とタバコもやめることができたということです。

名古屋大橋ボクシングのモットーは『ボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を!』

です!!

健康って本当に大事ですからね!!

ぼくは風邪をひいたときや、熱があって体がダルいときに『やっぱり健康って大事やな〜』って思いますね!

病気にならないためにも運動は大切だと思います。

ぼくが運動をするのに大切だと思うことが2つあります。

1つ目は環境を作ることです。気持ちが強い人は1人で走ったり、スポーツジムに通えばいいと思います。ですがこれがなかなか続かないです。

2つ目は継続するということです。継続は力なりと言いますね。

ぼくが好きな世界チャンピオンの大橋会長が言っていました。

『継続しか力にならない』と!!

ボクシングは殴るということで楽しくストレス発散になります!

何事も楽しくなくちゃ続かないですからね!!

まずは体験してほしいですね。

今までも体験して合わないと思う人は来ないです。

でもぼくはそれでいいと思います。

食べ物でも好き、嫌いがあります。

ボクシングも好き、嫌いはあるでしょう!!

料理で言えば、食べてもないのに美味しい、マズイはわからないと思います。

ボクシングも同じでやってみて決めていただきたいですね!!

今なら無料体験キャンペーン実施中です!!