第4回女子ファイトクラブ!!

出張ボクシングの女子ファイトクラブも4回目となりました。

こちらは毎月第3水曜日に開催されているものでボクシングトレーニングで汗を流してからみんなで焼肉を食べながら美味しいワインを飲むという素晴らしい企画です。

今回もハードに動いていただきました。

第4回ということもありみなさん上手くなっていました。

第1回はストレート、第2回はフック、第3回はアッパーを練習しました。

そして第4回目はボディーの練習をしました。

ボディーは地味に相手の体力を削っていきますからね。

ボクシングではかかせないパンチでもあります。

今回もダイナミックストレッチ➡︎シャドウ➡︎サーキットトレーニング➡︎クールダウンシャドウで計90分のトレーニングをやりました。

今回のサーキットトレーニングメニューは対面シャドウ(2人向かい合って距離をとり、戦っているイメージをしながらのシャドウ)、サンドバック、ロープ、ミット×2をやりました。今回は6人でしたのでサーキットトレーニングを3周することができました。

みんな辛そうでしたがそれ以上に楽しく動いていました。

ボクシングはミットやサンドバックを殴るのでストレス解消でき、気持ちよく動くことができます。

みんな気持ちよく動いて汗をかいてそれから焼肉を食べながら美味しいワインで乾杯しました。

運動もしずにお酒を飲むだけではあまり体にいいものではないと思います。

やっぱり運動してから飲むお酒は格別ですし、体にもいいですね!!

今回は写真を撮り忘れてしまいましたので前回の写真を使い回しです(笑)

image

ワイン好きな方はぜひ来てほしいですね!

ボクシング好きな方も来てほしいです!

ワインとボクシングが好きな方は絶対来てください!!(笑)

女子ファイトクラブの空席は残り2席です。

早い者勝ちですよ!!

詳細と申し込みは下記ホームページをご確認ください。