4ヶ月で➖11kg!!

シェアする

昨日は出張ボクシングで第5回ファイトクラブをキッチンスタジオスタスタで行ってきました。

第1回(6月28日)から参加している村瀬さんから嬉しい言葉をいただきました。

『第1回のボクシングをやったときに体が重いので軽くしたいと思い食生活も意識して変えるようにした。96kgあった体重が今では85kgになったということ。体重を落とそうと思わせてくれたボクシングに感謝している。楽しく痩せられるボクシングはいいね』という嬉しいお言葉をいただきました。

6月28日の写真です(左側が村瀬さん)

img_1009

4ヶ月後の昨日の写真です!!

img_1010

わかりやすくすると

img_1013

顔がシュッとなりお腹周りもスッキリしたのがよくわかると思います。

昨日もみんなで楽しくハードにボクシングしました。

昨日のメニューはダイナミックストレッチ➡︎シャドウ➡︎サーキットボクシング➡︎体幹トレーニングを約90分やりました。

昨日は肌寒いくらいの気温でしたが、みなさん汗だくになっていました。

ハードなトレーニングでしたがみなさん笑顔だったのが印象的でした。

最後にみんなで記念撮影!!

img_1011

トレーニングした後はオーナーオススメのワインで乾杯して焼肉を楽しみました。

やっぱりボクシングってダイエットに効果あるんだなと思いました。

男子ファイトクラブは満席ですが女子ファイトクラブ(毎月第3水曜日開催)はあと2人の空きがあります。早いもの勝ちですよ!!

詳しくは

http://www.stand4.jp/sta_eve.html

こちらのホームページのスタスタイベント情報をご覧ください。

みんなでわいわいトレーニングして、その後ワインを飲みながら談笑するので友達ができるのもいいですね!!

ワイン好きで美しく健康になりたい女性の方、早いもの勝ちですよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。