スポーツの秋! 食欲の秋!!

シェアする

昨日はボクシングデーでした。

昨日は23人の方が来てくれました。

先週見学した親子が体験に来てくれました。

お父さんは見ていて小学生の女の子と男の子が体験していってくれました。

水泳をやっているということで体が柔らかくすぐに上達して楽しそうにミット打ちをしていました。

そして先週体験してくれた親子が入会してくれました。

キックボクシングをやっているのですがパンチも上手くなりたいということでボクシングをやりたいということでした。

キックではあまりパンチの技術を教えてくれないということでパンチの技術をお伝えすると『とてもためになったということでした。キックでもパンチが上手く打てないと勝てない』ということで喜んでおられました。

みんな楽しくミットやマス、最後には希望者がスパーリングをやって楽しくトレーニングしていかれました。

会員の千種さんがバナナが安く手に入ったということで差し入れしてくれました。

img_1023

食欲の秋ですね。みんなで美味しくいただきました。

千種さん、ありがとうございます。

会員の川尻さんがワインをたくさん作ったので飲んでということでぼくにワインをくれました。

帰ってご飯と一緒に美味しくいただきました。

img_1027

川尻さん、ありがとうございました。

来週は木曜日が祝日ですので金曜日に開催しています。

見学も体験も受け付けております。

まずはチャレンジしてみましょう!!

女性の方もストレス発散にお待ちしております!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。