スタートライン!!

シェアする

また一段と寒くなってきましたね。

今日はボクシング人生のスタートラインに立った日であります。

今日から16年前にボクシングプロテストを受け合格しました。

img_1085

ただの大橋からプロボクサー大橋となった日であります。

合格した時は本当に嬉しかったですね。

ボクシングを始めて『世界チャンピオンになる』という目標を持ってやってきたスタートラインに立てた日であります。

今日はプロボクサーになった日なんやな〜っとふと朝のテレビの『どですか』を見ていましたら日曜日に開催されていた『おやじファイト』の様子が放送されていました。

やっぱりボクシングっていいな〜って思っていましたら

img_1084

映ってるーーーーーーーーーー!!

しかも真ん中に怖い顔で応援してるーーーーーーーーーー!!

ぼくは見た目によらず優しいです!!

ボクシングも優しく教えますよ!!

今日は金曜日ですが名古屋大橋ボクシング、やってますよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。