ボクシングな週末!!

木曜日が祝日だったため金曜日がボクシングデーでした。

曜日が違うためか少なめの人数で15人くらいの方が練習に来てくれました。

そして日曜日におやじファイト2階級制覇を達成した石川チャンピオンが応援のお礼にと来てくれました。

練習後にみんなで記念撮影しました。

img_1108

ベルトを持ってきてくれたので会員の川尻さんが写真を撮っていました!!

img_1107

完全にチャンピオン気分ですね(笑)

みなさん楽しくトレーニングしていってくれました。

翌日の土曜日は前回の日本フェザー級王座決定戦でタイトルを獲得した林翔太選手の祝勝会に行ってきました。

この林選手とは何度もスパーリングをした仲でもあります。

いつもヤラれていたのは言うまでもありません(笑)

松田ジムメンバーとのボクサートークは本当に楽しかったです。

img_1110

そうそう林選手とは共通することがあります。

img_1109

それはお互いタイトルを獲得した後の初防衛の相手が同じということです。

元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオンの下田選手であります。

ぼくは負けてしまいましたが林選手にはキッチリ勝ってほしいと思います。

image

林選手の防衛戦は大晦日に岐阜で田中恒成選手の世界2階級挑戦の王座決定戦の前に行われます。林選手は防衛して田中選手は2階級制覇してほしいと思います!!

img_1115

その後は現役時の後援会長のお店、名古屋市港区にあるBar  PRIMARYに行ってきました。

5日が後援会長の誕生日でしたのでお祝いに行ってきました。

このBarは美味しいお酒が飲めるだけでなくダーツもありネットもあり、何より陽気な店長が楽しくさせてくれますよ。

img_1116

そして日曜日は・・・

朝から車のメンテナンスに豊明に行き、現役時代に応援していただいたとんこつラーメンの店『麺達』へ

img_1106

ここでベトコンとんこつラーメンと照り焼き丼セットランチを食べました。

最高に美味しいですので近くにお寄りの方はぜひお寄りください!!

その後は『麺達』オーナーが経営しているダーツバー『Asile』へ行って美味しいアイスコーヒーを飲んできました。

ここは昼間は喫茶で夜はダーツバーのオシャレなお店です。

スタッフも楽しく居心地がいいので1度行ってみてほしいですね!!

img_1114写真にも笑顔で応えてくれたスタッフの瀬川くん!

アイスコーヒーを飲みながらまったりしていましたら、隣りに座っていた方が『ボクシングをやっていたんですよね?』と話しかけてきました。

『ぼくもアマチュアの実業団でやっていたんですよ!!』と聞いてビックリしました。

愛知県代表にもなったらしいですがそこからはやっていないということで名古屋大橋ボクシングを営業してきました(笑)

そして日曜日を締めくくるのは

img_1105

緑ジムのボクシング興行に行ってきます!!

試合数は少ないですが対戦カードがいいので楽しいと思います!!

この3日間は全てボクシングに関わることでした。

やっぱりボクシング、最高です!!


↑↑↑ 1周年記念特別キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする