遠足に行ってきました!!

シェアする

昨日は名古屋大橋ボクシング&TLCクラブ合同で遠足に行ってきました。

これは自分が8月に南知多グリーンバレーに行き、楽しかったので企画しました。

企画した当初は寒いし、遠いし、人数は集まらないだろうと思いましたが30人の方が来てくれてとても楽しいイベントとなりました!!

img_1412

しかも1週間前まで降水確率50%の雨マークでしたが、3日ほど前から徐々に晴れ模様に!!

当日は遠足日和となりました。

これもみなさんの日頃の行いとぼくの行いが良かったからですね(笑)

選抜隊で材料の用意をしました!!

img_1407

男3人で一生懸命もやしの芽を取り除いています(笑)

img_1408

材料を切りながら談笑!!

img_1409

img_1410

伊藤代表に用意していただいたお肉をシュラスコにしてみんなで食べました。

絶品でした。

橋爪さんは食べ足りないということでお好み焼きをキープしていました(笑)

img_1411

橋爪さんはフードファイターで胃がブラックホールだということがわかりました(笑)

みんなお腹いっぱいになったのでカロリーを消費するためにアスレチックに行きました!!

食べたら消費しないといけないですからね!!

ここのアスレチックは本格的で29種類あり失敗すると水に落ちる場所もあります!!

img_1415

img_1416

img_1422

img_1424

img_1423

アスレチックでカロリーを消費した後は恐怖のスカイコースターをやりました!!

このスカイコースターには3人の勇者が立候補しました!!

女性ファイターの名倉さん!!

財閥の柚木さん!!

脅威の体力をもつ渡辺さんの長男のだいちゃん!!

ぼくも前回乗りましたがぼくは泣きました!!

乗る前からウキウキの名倉さん!!

img_1421

クレーンで吊り上げられていきます!!

img_1417

上空32メートルまでいき、このワイヤーが離されて振り子のように滑空します!!

img_1418

img_1419

img_1420

3人ともめっちゃ楽しんでいました!!

やっぱりこのようなアトラクションが怖い人に乗ってもらいたいですね!!

遠足は誰もケガなく楽しい1日でした。

これからも定期的にイベントを開催していきたいと思います!!

名古屋大橋ボクシングは日本一楽しいジムを目指します!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。