明日から12月!!

シェアする

早いもので今年も残り1ヶ月となりました。

月日が経つのがあっという間になってきました。

30歳になってから月日が経つのがとても早く感じます。

40代、50代となったらもっと早く感じると思います!!

歳をとるのも早くなってきました。

img_1479

2002年

img_1476

2011年

img_1475

2012年

img_1477

2015年

img_1478

2016年

月日とともにぼくの前髪が後退しています(涙)

いやいや、softbankの孫さんも言っていました。

『髪が後退しているんではない。私が前進しているんだ』と

全くその通りです!!

髪の毛は増やしたいですが、体重は減らしましょう!!

12月は1日、8日、15日、22日にやっています。

最後の週の木曜日(29日)は愛知県体育館が使えないためお休みです!

今年ついた脂肪は今年のうちに落としましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。