今年の脂肪、今年のうちに!!

シェアする

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

12月は忘年会やクリスマスや年末ということで飲食の機会が増えますね。

自然と食べ過ぎてしまうと思います。

食べ過ぎると太ってしまうだけでなく病気にもなりやすくなってしまうと思います。

img_1490

その食べ過ぎで脂肪がつかないように基礎代謝を上げましょう!!

基礎代謝を上げるということは単純に筋力アップが1番いいですね。

筋力アップしながら有酸素運動できる、そうボクシングはいいですよ〜!!

ボクサーでムキムキマッチョはいないですからね!!

ボクシングは適度な筋力をつけて脂肪を落とすので男女ともにかっこいい体になることが期待できます。

img_1489

12月は上記の日にやっています!!

今年ついた脂肪は今年のうちに落としましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。