忘年会シーズン!!

シェアする

12月は忘年会シーズンですね!!

img_1544

それに加えクリスマス、年末と人と集まる機会が増えるということは食べる機会も増えますね!!

特に外食は要注意ですね。

家だと用意された食事を食べるので自然と制限できます。

それが外食となるとメニューを見れば美味しそうな料理や飲み物が、隣りの席には美味しそうな料理がと誘惑がたくさんあり、ついつい食べ過ぎてしまいますね。

そんな誘惑が多い12月に太ってしまう人はたくさんいます。

年が明けてからダイエットしようと言うのでは遅いです。

たくさん食べたい方はまずは筋肉量を増やしましょう!!

そうすることで基礎代謝がアップし、摂取したカロリーを消費しやすくなります。

筋肉量をアップして有酸素運動するのがダイエットにはいいですね!!

今週の名古屋大橋ボクシングは木曜日と土曜日に開催しています。

土曜日はTLCクラブとの合同練習となります。

10日の土曜日は18時〜20時30分までで21時からTLCクラブとの合同忘年会となっております。

今週の木曜日まで忘年会の参加を受け付けています。

一緒に練習する仲間と交流を深めれば練習に行くのも楽しくなりますよ!!

初めての人はみんなと仲良くなるチャンスですね!!

木曜日に無料体験に来て、土曜日に忘年会参加というのが早く打ち解けるのにいいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。