体調を崩して思うこと

シェアする

先週は胃腸風邪になり大変苦しみました。

体調を崩したときに『やっぱり健康第一だな〜』って思いました。

みなさんもそういった思いはされたことがあると思います。

img_1666

まだ胃腸風邪なら軽い方だと思います。

普段から不規則な生活、運動もしないで好きなものを食べたり飲んだりする生活をしていると生活習慣病を引き起こす引き金となります。

大病になってからでは遅いんです!!

健康のためにも定期的な運動をしたいですね。

まずは運動できる環境作りが大切ですね。

名古屋大橋ボクシングはそんな方の運動環境の一助となれば幸いです。

どんな運動でもいいのでできる環境を作り体を動かしてずっと健康でいたいですね!!

今日は月2回の出張ボクシングです。

企業などにも出張ボクシング行きますよ!!

Let’s  enjoy  BOXING!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。