今年最後の出張ボクシング!! −14kgの人も!!

昨日は今年最後の出張ボクシングでした。

最後ということで男子部、女子のの合同で練習しました。

最後はボクシングの雰囲気を味わってもらおうと思い愛知県体育館地下ボクシング場で行いました。

いつものキッチンスタジオスタスタでやるボクシングとは一味違い、来た人からストレッチ、ロープ、シャドウ、ミット、サンドバッグ、ムービーバッグをやってTASUKUトレーナーにヘッドギアをつけてもらい実際動いて殴るというトレーニングもしました。

半年やってきたのでみなさん上手くなっていました。

最後にぼくとTASUKUトレーナーでスパーリングの殴り愛をして1年を締めくくりました!!

みなさん疲れていましたがとても楽しくトレーニングしていました。

そしてキッチンスタジオスタスタに移動してみんなでお鍋を食べながらワインで乾杯しました。

その席でTASUKUトレーナーが弾き語りしてくれて場を盛り上げてくれました!!

半年間やって1番結果が出たのはMさんでした。

左の写真が第1回のときで体重96kg

右の写真が4ヶ月後で体重85kg

そして昨日撮った写真

現在の体重は82kgでこの出張ボクシングに通って−14kgとなりました。

この結果はもちろんボクシングだけでなく、ご自身が食事管理もしたということもあります。

Mさんが『痩せるきっかけを作ってくれたのはこのボクシングだ』と言ってくれたのがとても嬉しかったです。

この久屋大にあるキッチンスタジオスタスタで行われるボクシングをやってワインを飲む会は来年もやりますよ!!

来年は

男子部第4火曜日
1月24日、2月28日、3月28日、4月25日、5月23日、6月13日(6月だけ2週目)

女子部第3水曜日
1月18日、2月15日、3月15日、4月19日、5月17日、6月14日日(6月だけ2週目)

となっています。

とても人気の企画なのでお早めの予約をお願い致します。

もしかしたら男子部は予約で一杯かもしれません。

お問い合わせは『キッチンスタジオスタスタ』まで