明日の世界戦は自分と関わりが・・・

明日は3会場で世界戦が5試合ありますね!!

この世界戦の中にはぼくに関係している選手もいます!!

東京では田口選手と内山選手の世界戦があります。

内山選手の弟と仲が良いですし、内山選手はぼくと同じ歳なので自然と応援したくなりまね。

内山選手は昨年の大晦日にベルトを獲られた相手とのリマッチです。

きっと倒してベルトを返してもらうでしょう!!

岐阜では田中選手が2階級制覇に挑戦します!!

田中選手はスピードも一級品ですし、性格も素晴らしいです!!

必ず勝って2階級制覇してくれます!!

田中選手の試合前には友人の林選手の日本フェザー級防衛戦があります!!

その防衛戦の相手が自分の東洋タイトル初防衛戦の相手でもある下田選手です。

ぼくは判定負けしました。

林選手にキッチリ勝って防衛してほしいですね!!

そして京都ではW世界タイトルマッチがあります。

メインは井岡選手が防衛戦を迎えます。

井岡選手のディフェンス技術は素晴らしく綺麗な顔ですし、人格も素晴らしいです!!

きっと防衛してくれますね!!

そしてもう1つの世界戦はぼくが東洋タイトルに挑戦した小國選手が世界タイトルに挑戦します。

ぼくは1ラウンド目に・・・

ジャブに右を合わされ・・・

倒されました。

そして判定で負けました。

その小國選手が世界タイトルに挑戦します。

小國選手の相手は強いです。

なんと全勝全KO勝ちのグスマンです。

ですがボクシングは何が起こるかわかりません!!

小國選手には世界チャンピオンになってほしいです!!

というより世界チャンピオンになりますね!!

明日のボクシング世界戦も見逃せないですね!!

お楽しみに!!