お正月太り解消の方法⑤ そして明日は!?

シェアする

体脂肪1kg減=約7000kcal分の食事制限が必要

お正月太りは、食べるもののカロリーが過剰になったことが原因。

太ってしまったら、まずは、栄養バランスを考慮しながら全体量を減らして、カロリーの調整を行うのが基本です。

どれくらい減らせばよいのかというと、1週間毎日1000kcalを減らしてやっと1kg減というのがダイエットの現実。

自分に必要なカロリーを計算して、そこから食べる量を調整しましょう。

たくさん食べたかったら・・・

その分消費するしかないですね!!

明日は今年初のボクシングデーです!!

楽しくてストレス解消できるボクシング、はじめてみませんか?

はじめはサンドバッグやミット打ちだけですので殴られることはないのでご安心を!!(笑)

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。