お正月太り解消の方法⑨【最終章】

お正月太り解消シリーズも最後となりました。

ここまでのおさらいをしたいと思います。

①自分のカロリーの適量を知る

②バランスの良い食事を知る

③ダイエットや健康に良い調理のコツ

④ダイエットも食事回数を減らさない

⑤体脂肪1kg減=役7000kcal分の食事制限が必要

⑥しばらく禁酒

⑦おやつは食べない。食べても小さい和菓子1個まで

⑧果物の食べ過ぎにも要注意

最後は

⑨即効ダイエットには運動も併用して

前述の通り、減らすべきカロリーの目安はかなりのもの。

正月太りリセットには食事制限だけでは難しいので、是非運動を取り入れましょう。

女性にも大人気!ボクシングダイエットが注目される理由とは?


ボクシングって男性の格闘技のイメージが強いですが、女性の間でもひそかに流行しています。

女性に人気の理由は?

ボクシングダイエットの効果とは?

格闘技だけではないボクシングダイエットの知られざる効果とは?

①有酸素運動が多く、脂肪の多い女性でも脂肪を効率的に落とせる
ボクシングはほとんどが有酸素運動です。そのため、脂肪燃焼には欠かせないトレーニングが多いのが特徴です。ただ運動をするよりも短い時間で痩せることができるので、ダイエットには効果的です。


②美しい体を手に入れることができる
有酸素運動ではありますが、パンチを打ったりステップを踏むことにより、しなやかな筋肉が付きます。ボクシングでは太い筋肉は必要なく、太すぎず程良い筋肉が付きますから、綺麗で引き締まった体を手に入れることができます。


③バストアップに効果的
ボクシングはパンチを打つときに胸の筋肉も使います。自分で意識していなくてもトレーニングの中で勝手に胸の筋肉を使っていきますから、バストアップにも効果的です。


④減量のプロから学ぶ
ジムに所属していれば、トレーナーから食事方法を指導してもらえます。ボクサーは減量のプロなので、ピンポイントでその人に合った食事法を伝授してもらえます。
ボクシングがダイエットに良い理由は、全身運動と程良い筋肉への刺激です。脂肪燃焼もしてくれて普段は使わない筋肉を鍛えることができるので、知らないうちに魅力的なプロポーションを手に入れることができます。

男性も女性もまずはやってみましょう!!

今なら無料体験キャンペーン実施中です!!


↑↑↑ 新規入会キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする