プレミアムフライデー!!

シェアする

今日は世間ではプレミアムフライデーと言われていますね。

プレミアムフライデーという言葉は聞いた事がありますが詳しく知らないので調べてみました。

プレミアムフライデーとは、経済産業省と日本経済団体連合会などの経済界の団体が個人消費を喚起するため、毎月末の金曜日に午後3時をめどに仕事を終えるよう企業に対応を呼びかけるキャンペーンの名称。2016年12月12日、政府と経済界は初めての協議会を開き、17年2月の月末の金曜日より同キャンペーンを実施するなどの方針を決定した。同キャンペーンの導入により、長時間労働の是正など働き方改革にもつなげる。第一生命経済研究所の試算によると、国内の大手企業や中小企業の従業員が一斉に午後3時に仕事を終えて買い物や旅行、娯楽などの消費を行うと仮定すると、消費は1日当たり約1230億円に上るとされ、1300億円を超える「ハロウィーン」の市場規模に匹敵する規模となると推計されている。

ぼくの周りではこんなに早く仕事が終わるというのは聞いたことがないですね。

金曜日にボクシングを開催するのは直近では最後となります。

来月からは毎週木曜日開催となります。

プレミアムフライデーにボクシングしましょう!!

プレミアムですが特典はありません(笑)

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。