見えない世界!!

シェアする

先月に引き続いてブラインドボクシングに参加させていただきました。

ブラインドボクシングの詳細はこちら

https://blindboxing.jimdo.com/

ぼくは私用で30分ほど遅れたのでミットから入りました。

今日はコンビネーションパンチだけでなく、ガードもやりました。

もちろん事前に打つパンチを決める訳ですが、避けたり、ガードしたり、これが本当にすごい!!

見えてるでしょ!!って感じに思います。

明日ホームページでそのミットの様子の動画をアップしますね!!

そのミットの後はスパーリングです。

前回同様にぼくは受け手となります。

この鈴を首に付けて相手に自分の位置を知らせます。

その鈴の音を頼りに殴ってくるわけですが、パンチが正確で強いです。

こちらも明日動画をアップしますね!!

見たらビックリしますよ!!

いつか自分も見えないようにしてブラインドボクシングを経験させてもらいたいと思います。

そしてこのブラインドボクシングを開設するボクシングジムでもやりたいと思います。

ご支援のほどよろしくお願いします。

ご支援はこちらから

https://readyfor.jp/projects/11462

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。