見えないボクシングって想像できない!

シェアする

今年からブラインドボクシングというもののお手伝いをしています。

視覚障害者が実施するボクシングですね!!

ブラインドボクシングの様子をご覧ください。

必ず驚きますよ!!

自分が視覚なしで戦っていることを想像してみてくたさい。

自分にはできないことをやっている視覚障害者を尊敬しますね。

こちらのブラインドボクシングは今は月1で愛知県体育館のボクシング場を借りて行っています。

結構人気なんですよ!!

自分は6月にジムをオープンさせます。

自分のジムもブラインドボクシングに使っていただきたいと思っています。

ジムは2階になるので視覚障害者が少しでも来やすいような作りにしたいと思っています。

そんな設備作りのためにプロジェクトを立ち上げました。

https://readyfor.jp/projects/11462

ボクシングで繋がれる縁に感謝ですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。