この試合は見逃せない!!

シェアする

昨日、新聞を見ていましたら

田中恒成チャンピオンの防衛戦が5月20日に決まったという記事でした!

相手の戦績が16戦16勝16KOのパーフェクトレコード!!

田中チャンピオンはこの強い相手とやるのが楽しみということ。

やはり強い選手と戦いたいという思いがあるんですね!!

本物のチャンピオンですね!!

そしてこの階級には日本人が3人チャンピオンとして君臨しています。

WBAチャンピオンの田口選手

WBCチャンピオンの八重樫選手

そしてWBOチャンピオンの田中選手ですね!!

この3人の中で戦い王座統一戦をしてほしいという1ファンの思いがあります!!

ぼくはいつも思います。

世界チャンピオンがなぜ4人いるのか?

世界チャンピオンは1人でしょう!!

と思うのはぼくだけではないと思います。

いろいろな団体がありお金の動きがあるのでしょうがないとは思いますが・・・

話しを戻しまして

プライベートの田中チャンピオンはお茶目です!!

ですがボクシングになると田中チャンピオンは変わります!!

素晴らしいパフォーマンスで絶対に面白い試合をします。

ボクシングは生観戦が1番迫力があり楽しいですよ!!

そして前座では中部初の世界チャンピオン畑中会長の息子の建人選手が出場します!!

畑中建人選手も面白い試合をしてくれますのでこの日のチケットは完売必須なので早めにチケットを購入した方がいいと思いますよ!!

5月20日は名古屋市港区のテバオーシャンアリーナへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。