絶対に面白いオススメの試合!!

シェアする

4月23日に刈谷市産業振興センターあいおいホールでボクシングの試合があります!!

セミファイナルでは前戦から連続して最強チャレンジャーを迎えるチャンピオンカーニバル、林翔太選手の日本フェザー級タイトルマッチ!!

林選手とはスパーリングしたりした仲なのでしっかり防衛してほしいと思います!!

林選手はキス間近で目がトロ〜ンとしてますね(笑)

そしてメインは名門松田ジムのエース、水野拓哉選手!!

毎週ロードワークした仲でした。

水野選手の戦績を知れば試合が面白いことがわかります!!

10勝1敗1分

な、なんと!!

10勝全てがKO勝ちです!!

やっぱりボクシングはKOが醍醐味ですからね!!

キッチリ勝ってランキングアップしてタイトルマッチに繋げてほしいと思います!!

この2つの試合だけでなく前座でも面白いカードが数試合あります。

チケットは残りわずかです。

少しチケット割引きできますので行きたいと思ったらすぐにコメントか大橋まで連絡くださいね!!

この試合は見逃せない!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。