やっぱりボクシングは◯◯◯た!!

シェアする

やっと昨日の夜に日曜日に放送されたアメーバTV亀田興毅に勝ったら1000万円を見ました。

放送前からすごい話題になっていましたね。

対戦希望の応募総数が3000近かったですね。

1000万円か名声を得るために!!

記者会見から見ましたが、

な、長い。

でも面白かったです。

対戦相手を見た時点で結果は見えていました。

喧嘩ルールではなくボクシング!!

それも世界3階級制覇は伊達じゃない!!

ビッグマウスなどと言われていますが世界チャンピオンになるための努力と周りからのプレッシャーは物凄いものがあったと思います。

1度会いましたが好青年でしたよ!!

やっぱりボクシングは強かった!!

ボクシングは心身共に強くなれる。

ダイエットに繋がる。

ストレス解消できる。

素晴らしいスポーツです。

6月21日に『名古屋大橋ボクシングジム&フィットネス』を名古屋市西区押切にオープンします。

オープン前見学会なども実施します。

また詳細は後日アップしますね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。