夏日!?

シェアする

昨日は気温が上がり昼間は半袖でもいいくらいになりましたね!!

昨日のボクシングは20人くらいの人が動きに来て爽快な汗を流していました。

今朝のニュースでは熊本の方では31度を超えたということもやってきました。

海で日焼けしている人もいるということもニュースでやっていました。

暑くなるということは自然と薄着になりますね!!

薄着になるということは

なんか連想ゲームみたいになってきましたね(笑)

身体のラインがわかりやすくなりますね!!

プールや海に行く機会もあると思います!!

ということは・・・

次にくる言葉は!?

6月21日に『名古屋大橋ボクシングジム&フィットネス』オープンします(笑)

何か始めるなら1期生がいいですね!!

詳細はまたアップしますね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。