今日は4つの◯◯◯!!

シェアする

昨日はボクシングの日でした。

その次の日、5月20日は自分の

弟の誕生日です!!(笑)

ボクシングと関係なくてすいません!!

今日は4つの世界戦が行われます!!

先陣をきるのが2階級制覇王者の田中恒成選手!!

こんなにお茶目な一面もあります!!

ですが試合になるとスイッチが入ります!!

今まで見たボクサーの中で1番のスピードだと思います!!

フットワークが早いだけでなく、時には果敢に打ち合いも見せ、見ている人を楽しませてくれる選手です!!

しかも田中恒成選手は5戦目で世界チャンピオンになった日本最速記録ももっています!!

自分は5戦して

1勝2敗2分

何も言えね〜!!

その前座には中部初の世界チャンピオンの畑中会長のご子息、畑中建人選手が出場します!

畑中建人選手の試合は正直面白いです!!

お客さんを楽しませるスター性を持っています!!

そして人間性も素晴らしいです!

畑中選手、田中選手にキッチリ勝ってもらい、中部ボクシングを盛り上げてもらいたいと思います!!

夜にはトリプル世界戦が行われます!!

メインのオリンピック金メダリストの村田選手には世界チャンピオンになってボクシングを盛り上げてほしいと思います!!

今日の4つの世界戦は絶対に面白いですよ!!

お見逃しなく!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。