何が起こるかわからない!!

シェアする

昨日はボクシングスーパーデイズ2日目ということでW世界戦が行われました。

昨日の夜は予定があったので録画してあったのを見ました。

まずは八重樫選手の防衛戦です。

体が温まる前にパンチをもらってしまいダウン!!

ここから立て直してほしいと思っていましたら1ラウンドに3度のダウンをしてしまい、レフリーが試合を止めました。

マジか!!

ですがこれがボクシング!!

世界戦であっても1ラウンドで終わることもあるのです!!

ぼくは中部の激闘王、八重樫選手は日本の激闘王と呼ばれていたので勝ってほしかったですが、残念です!!

そしてメインの井上選手、2ラウンド目にはサウスポースタイルにもチェンジして左ストレートをヒットさせていました。

そして3ラウンドに2回のダウンを奪い、相手が立ち上がらずにKO勝利!!

強さの底が見えないですね!!

どこまでレベルアップするか楽しみです。

そして海外進出してビッグになってほしいと思います!!

やっぱりボクシングは面白い!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。