サプライズ!!

シェアする

昨日はちょうど3年前からアルバイトを始めたファンクショナルトレーニングジムのスタジオWINの最終出勤日でした。

自分は毎週土曜日の午前中のトレーニングを担当していました。

昨日はトレーニングが終わり、会員の方がおつかれ会を開いてくれました。

そこでサプライズプレゼントをいただきました。

開けてみると!!

自分と子供たち3人の名古屋大橋ボクシングTシャツとタオルとスタイとバッチをプレゼントしてくれました。

泣きそうでした。

泣きそうでこんな目になりました(笑)

食後にデザートを食べるということになりました。

すると

サプライズデザートが!!

これまた嬉しかったです!!

このデザートが嬉しかったのでまたみんなで写真を撮ろうと言いました。

WINのBOSSの前田さんがデザートを持ち上げてななめにして写真に写りやすくしようとした時に!!

ズルッ!!

上のブリュレが滑り下りてチョコレートで書いてあった大橋の文字を消しました!!(笑)

これも忘れられない、いい思い出となりました。

今回このような企画を主催してくれた前田さん、そしてプレゼントをクリエイトで作成していただいた名倉さん、そしてプレゼント費用を出資してくれた石黒さん、水谷さん、岩本さん、仲川さん、中村さん、本当にありがとうございました。

そしてこのような素晴らしい方たちと出会わせてくれたスタジオWIN代表の木村さん、本当にありがとうございました。

ここスタジオWINでは知識豊富でレベルの高いスタッフが揃っているだけでなく、会員さんが素晴らしいので楽しくトレーニングできるのでオススメですよ!!

http://studiowin-mk.com/

今回このような会を開いていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

最後に前田さん、ぼくは角刈りではないですよ(笑)

スタジオWIN最高〜!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。