豪華すぎる!!

昨日は名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのオープニングセレモニーを実施しました。

たくさんの偉大な方がたくさん集まってくれました。

たくさんのお花をいただきました。

中でも偉大な方からのお花を紹介させていただきます。

真正ボクシングジムの山下会長からいただきました。

山下会長、ありがとうございます。

現IBF世界スーパーバンタム級チャンピオン小國以載選手からいただきました。

小國選手ありがとうございました。

セレモニー冒頭で自分の意気込みとジム設立の経緯をお話しさせていただきました。

たくさんの偉大な方の前で話すのは緊張しましたが、何とかお伝えすることができたと思います。

そして代表の方からありがたい励ましのお言葉をいただきました。

最後に昨年からお手伝いさせていただいているブラインドボクシングの実演をさせていただきました。

ブラインドボクシングとは視覚障害者のボクシングですが詳しくはHPをご覧ください。

ブラインドボクシングはジムが休みの日曜日に月1回場所を提供して練習してもらおうと思っています。

ブラインドボクシングに来てくれた大沢さん、西川さん、ありがとうございました。

終わってから一緒に戦ってきたBOXING  GYM  HEIWAのみんなと撮りました。

拳友っていいですね!!

オープニングセレモニーに御列席いただきましたみなさま、そしてセレモニーを開催するにあたりご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

『ボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を!!』をモットーにがんばっていきたいと思います!!

名古屋大橋ボクシングジム&フィットネス、6月21日(水)グランドオープンです!!

見学もできますのでお気軽に来てくださいね!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする