いつ痩せるの!?

これから雨が増えて梅雨っぽくなりますね。

この梅雨が明けたら、すぐに夏がやってきます。

夏は薄着になり体のラインがわかりやすくなりますからね!!

早く対処しておかないといけないですね!!

愛知県体育館ボクシング場から指導しているIさんはボクシングで3kgほど痩せて体が軽くなったということでした。

ストレートも綺麗に打てるようになりました。

止まって撮ったわけではないですよ(笑)

こちらの会員Mさんはダイエット目的で入会されてきましたので、練習後にバランスボールを使ったトレーニングを指導させていただきました。

そして昨日はダイエットしたいという女性の方が見学に来られました。

ボクサーと言えば減量(ダイエット)というイメージがありますね!!

ボクシングは階級制のスポーツですので、減量して優位に立とうというのがあります。

ボクシングは無酸素運動と有酸素運動の融合です。

連打をしている時は無酸素運動、フットワークや軽いパンチで常に動いているので有酸素運動にもなります。

だから痩せると思います。

そしてボクシングは全身運動ですので、マッチョになる訳ではなく、しなやかで女性は美しくくびれができ、男性はカッコイイ細マッチョになることが期待できます!!

夏はすぐそこですよ!!

いつ痩せるの?

ふるっ!!

今なら限定で一流ブランドwinningのネーム入りパンチンググローブ(10,000円相当)プレゼントキャンペーン実施中です。

自分が好きな文字を入れることができます!!

マイグローブで楽しくトレーニングしましょう!!