あなたがダイエットを決めた瞬間は?

シェアする

昨日の朝にテレビを見ていましたら、『私がダイエットを決めた瞬間』という街頭インタビューをやっていました。

みんないろいろな理由がありますね。

昨日は開始と同時に3人の女性が来てくれました。

なぜかカメラ目線のTASUKUトレーナー(笑)

3人ともアクティブに楽しく動かれていきました。

そして18時からは1回体験に女性が来てくれました。

こちらの女性は産後太りを解消したいということでした。

ボクシングは有酸素運動と無酸素運動の融合ですので、痩せやすいのは間違いありません。

そして適正体重でいることは健康体に繋がります!!

BMI値が22だと病気になりにくいと言われています。

一生健康でありたいですね。

そのためには普段の食事、適度な運動、適切な睡眠が必要です。

運動できる環境を作ることは大切ですね!!

あなたがダイエットを決めた瞬間はどんな時ですか?

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。