ハードパンチでサンドバックが!?

シェアする

昨日は22人の方が練習に来てくれました!!

その中の5人が女性の方でした。

サンドバックを叩く真剣な I さん!!

そして昨日は体験予約で2人の女性から予約が入りました。

ボクシング女子、増えてますね!!

練習中にドスンと大きな音が!?

なんとサンドバックのチェーンがきれてしまいました!!

サンドバックを殴っていたのは、出稽古に来ていたおやじファイトR50スーパーバンタム級、ファザー級2階級制覇チャンピオンの石川さんでした!!

さすが石川さん、ハードパンチャーですね!!

何よりケガがなくてよかったです!!

話し変わって、昨日のお昼はジム近くのうどん屋さん、まるいちに行ってきました。

昨年できたばかりということで綺麗なお店でした。

日替わりランチの味噌串カツと梅うどんのセットを頼みました!!

うどんの梅干しの下に!?

豆腐がおりました!!

ヘルシーですね!!

梅うどんはさっぱりして、麺にコシもあり美味しかったです!!

味噌串カツも美味しかったです。

このランチが750〜780円で食べられるのも魅力ですね!!

美味しいものを食べている時は幸せですね!!

ですが!?

美味しいものを食べるだけでなく、運動しないと・・・!?

運動できる環境を作りましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。