ビフォーアフター!!

昨日は朝一からプライベートボクシングの予約が入っていました。

男性は練習前、練習後に体重、体脂肪率を計ります!

プライベートボクシングはダイエットからストレス解消からボクシング技術向上など会員さんのニーズに合わせて実施します。

こちらの男性はプロボクサーを目指すということでボクシング技術の向上とダイエットを希望ということでした。

ボクシングは有酸素運動と無酸素運動の融合なのでダイエットに最適です!!

まずはダイナミックストレッチで体をほぐします。

そしてロープでウォーミングアップ!!

ロープは有酸素運動なので脂肪が燃えやすいです!!

その後はリング上でシャドウ

そしてミット打ち、マスボクシング、ロープをして終わりました。

約1時間のトレーニングをして計測です。

体重              体脂肪率

練習前       72.3kg             13.6%

練習後       70.8kg             11.7%

差              −1.5kg            −1.9%

1時間でしっかり落ちています!!

さらに

1ヶ月前と比べてみました。

左が6月26日、右が7月26日です。

横向きの写真は逆向きで撮ってしまいました(笑)

体重             体脂肪率

6月26日       75.5kg         15.8%

7月26日       70.8kg          11.7%

1ヶ月でなんと体重−4.7kg、体脂肪率−4.1%

正面からの写真でクビれができて、横向きの写真では胸筋が出て、腹筋がついたのがよくわかります。

こちらの男性は週一でのプライベートボクシングと食事指導をしています!!

こちらの男性は茶円と言い、来年プロデビュー予定です!!

覚えておいてください!!

そして夜になり、自分のお母さん的な存在の山田さんが31日にプライベートボクシングの予約を入れてくれました。

プライベートボクシングは結果にコミットします(笑)