パワフル母ちゃんと肉!!

シェアする

昨日は朝からY田さんのプライベートボクシングでした!!

一緒にダイナミックストレッチをしてからロープしてシャドウに移りました。

とても綺麗な右ストレートですね!!

ミット打ちに入る前にバンテージを巻いているところをパシャリ!!

こちらのY田さん、何歳に見えますか?

なんと!?

74歳です!!

パワフルですね〜!!

年齢を言い訳にできないですね!!

この後、ミット5ラウンド、サンドバッグ2ラウンドを叩いていました!!

プライベートボクシングが終わった後は友人が働いているお店にランチに行きました!!

それがこちら!!

ミッドランドスクエア4階にあるバロンザステーキに行きました!

メニューは中島シェフにお任せしました!!

お肉の焼き加減は?

と聞かれ

ミディアムで(肉の焼き加減なんて聞かれるお店に行った事がないので言えて嬉しかったです)(笑)

パプリカのムース、ホタテのタルタルとキャビア飾り

キャビアなんて食べたことないから味はよくわかりません(笑)

グリーンサラダとパン

プライムフィレとリブアイステーキ
クリームスピナッチとポテトのグラタン添え

これでミディアムならレアなんて言ったらほとんど赤身の生肉で出てくるのでしょう!!

このお肉が今まで食べたことない肉でした。

食べた瞬間に口の中に肉汁溢れます。

これがくどくなく、す〜っと舌に溶け込みます。

美味しかったですね〜!!

沖縄県産ヌチマース塩のジェラートとブラッドオレンジのソルベ

食後にアイスコーヒー

中島シェフ、美味しい料理をありがとう!!

美味しい料理を食べてる時は幸せですね!!

ですが食べるだけでは・・・、健康でいるために、食、運動、睡眠を大切にしたいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。