4分の1が女性!!

シェアする

昨日は23人の方が練習に来てくれました!!

台風明けで今日は最初から忙しいと思っていましたら、開始から1時間で2人しか来ませんでした。

最初の2人でマスボクシングをやっていただきました!!

昨日に引き続いてワタナベさんとスパーリング志望のF田さんとストレートパンチのみのマスボクシングをやっていただきました。

これがスパーリングでしたら右の相打ちでしたね!!

マスボクシングはパンチを当てないのですが、お互い動くのでとても疲れます。

実戦形式なので楽しいんですよ!!

そして昨日は女子率が高かったです!

23人中6人が女性でした!!

約4分の1ですね!!

女性が強い時代ですね!!

ちなみにうちも嫁の方が強いです!!(笑)

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。