友達と秘密特訓!!

シェアする

今日は午前中のプライベートボクシングに会員の方が友人を連れてきてくれました!!

プライベートボクシングは2人で来ても料金はそのままなのがいいですね!!(最大3人まで)

今日はスタンダードにロープ、シャドウ、ミット、サンドバッグをやりました!!

シャドウ

丁寧に教えます!!

その後はミット打ちです。

もう1人はサンドバッグを打っています!!

全ての練習が終わるとKさんは燃え尽きていました(笑)

最近は親子でプライベートボクシングを受ける方、友達とプライベートボクシングを受ける方が増えていますね!!

夏の思い出にいいですね!!

そして夕方になるとお盆の運動不足を解消しようとオープンと同時に8人の方が入ってきました。

後半はパラパラとゆっくり会員の方がきました。

最終的に23人の方が練習に来てくれました。

そして会員の井上さんが豊橋のお土産を持ってきてくれましたのでみんなでいただきました。

井上さんありがとうございました!!

今日から開始のダイエット選手権には多数の方が参加しています!!

22日までエントリーできます!!

お盆でわがままボディーになった体をみんなで絞りましょう!!

明日も朝からプライベートボクシング、体験も2人入っています。

明日も楽しくボクシングしたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。