体験ラッシュ!!

シェアする

最近はボクシングのお試し体験をしたいというお電話をたくさんいただきます。

ありがたいですね。

今日も体験に夫婦の方が来てくれました。

今日の体験はブラインドボクシングの大沢さん夫婦が来てくれました。

こちらの大沢さんはブラインドボクシングの選手の中でも1番の実力者です!!

第1回ブラインドボクシング大会優勝者であります!!

月1の練習ではもの足りないということで練習に来てくれました。

今日はしっかり動いていかれて満面の笑みでした。

明日からも体験の予約が入っています。

ボクシングの楽しさはやってみないとわかりませんからね!!

1日お試し体験実施中です。

体験予約はホームページのお試し体験予約フォームかお電話(052-532-0084)で受け付けております!!

ボクシングはやってみると楽しさがわかりますよ!!

ボクシングフィットネスで楽しくダイエットもいいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。