ストレス解消するには?

シェアする

人は生きていく上で必ずストレスがかかります。

そのストレスをどう発散していくかが大切ですね!!

昨日は月に1度実施している障害児施設『子どもたちの未来想像事業グループ』の子供たちの運動指導に行ってきました!!

体を動かすことはストレス解消に繋がります!!

楽しく体を動かすことでストレス解消効果は倍増されますね!!

運動指導が終わり、午後からはジムに戻りました。

ボクシングは殴るということで更にストレス発散することが期待できますね!!

そして仲間とトレーニングする事で自分を追い込む事もできます!!

これは写真なのでわかりにくいですが、みなさん連打で追い込んでいるんですよ!!

決してサンドバッグに祈りをささげているわけではありません(笑)

ストレス社会の世の中、ストレス発散して人生を楽しく過ごしたいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。