次の日曜日は!!

シェアする

9月3日は犬山にあるリトルワールドでスパーリング大会があります!!

うちのジムからは3人が出場します!!

スパーリング大会に向けてジムでもスパーリングをやりました。

当ジムはこのようなスパーリングだけではなく、フィットネス中心です!!

当ジムではみなさんのニーズに合わせて

①ストレス発散クラス

②フィットネスクラス

③ボクサークラス

と分けられています!!

みなさんのニーズに合わせてトレーニングメニューを決めますよ!!

9月3日はいい報告ができるように頑張ります!!

ケガなく楽しんでくれたらいいと思います!!

結果は試合までの練習で決まると思います!!

まずは練習で自分に勝つ(追い込む)事が大切ですね!!

このスパーリング大会の応援者募集中で〜す!!

リトルワールドの入場料だけで観戦できます!!

スパーリング大会を観戦してリトルワールドを楽しむのもありですよ〜!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。