迫力満点!!

シェアする

昨日は刈谷市産業振興センターあいおいホールに行ってきました!!

中日本・西部日本新人王対抗戦の応援と観戦に行ってきました!!

誰の応援かと言いますと!!

薬師寺ジムの森武蔵選手です!!

自分が引退してからスパーリングさせてもらいましたが、ボコボコにやられました(笑)

拳を交えた選手は応援したいですからね!!

結果は!?

2分49秒TKOで

勝者!!     森武蔵!!

これで関西で行われる西軍代表決定戦にコマを進めます!!

そこで勝つと西軍代表となり、全日本新人王決定戦にコマを進めることができます!!

あと2勝!!

森武蔵は全日本新人王になる男です!!

みなさん応援よろしくお願いします!!

試合は軽い階級から始まり、1階級づつ上がっていきます!!

後半は重量級なのでKOばかりで迫力満点でした!!

そうそう、試合会場に入ったときに

自分が何十戦とした試合会場なので懐かしい気持ちになりました!!

やっぱりプロの試合は迫力あっていいですね!!

今年中にこのリングに立つことがあるかも!?

近日中にビッグニュースをお伝えできると思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。