何かを始めるきっかけ!!

シェアする

昨日はダイエット選手権の計測最終日でした。

最後の追い込みでみなさんしっかり動いていかれました。

練習してからロードワークに行かれた方や、練習前、練習後に縄跳びをしっかり跳んでいた方もいました。

近い日に結果発表したいと思います!!

ダイエット選手権は勝敗よりも体重を落とすために努力したかが大切だと思います!!

自分との戦いですね!!

ダイエットできた人は自分で自分を褒めてあげてほしいですね!!

そしてダイエットできなかった人はこれから更にがんばってほしいと思います!!

先日の名古屋ドームリレーマラソンもそうですが、リレーマラソンに向けて走るきっかけを、ダイエット選手権で痩せるきっかけができたら幸いです!!

ボクシングで痩せるきっかけ作りが大切ですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。