女子率高し!!

シェアする

昨日も20人以上の方が練習に来てくれました!!

その中の7人が女性の方でした!!

最近は女性の方の入会が増えています!!

ダイエット!

ストレス発散!

カッコイイ体になりたい!

体力増強!

など理由は様々です!!

強くてかっこいい女性になりたいですね!!

そしてあの方が来てくれました!!

この写真を見て誰かわかる方はボクシング通ですね!!

そうJBC(ジャパンボクシングコミッション)の村瀬さんがジムに来てくれました。

現役時代もお世話になっていました。

これからもお世話になりますが!!

村瀬さん、来ていただきありがとうございました。

今日もたくさんの方にジムに来ていただき、楽しんでいただけたらと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。