複雑な気持ち!!(再戦)

シェアする

10月22日は衆議院議員総選挙という戦い・・・もありますが、村田選手の世界再挑戦がありますね!!

前回はダウンを奪いましたが、2-1の判定で負けてしまいました。

今回は明確に勝ってほしいですね!!

自分も現役時は再戦を4回やりました。

再戦って複雑なんですよね!!

一度戦った相手ですので、相手の戦い方はわかりますが、次に戦う時は戦法を変えてくるかもしれないですからね。

ですが自分の力をアップするしかない!!

自分は再戦で1回目に判定で負けた相手に2回目はTKOで勝ったことがあります!!

その時は本当に嬉しかったですね!!

村田選手には前回の借りを返して、世界チャンピオンになってほしいです!!

22日が楽しみです!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。