テンションアゲアゲ!!

シェアする

昨日は少なめの人数で落ち着いたジムでした。

会員最高齢(なんと75歳)のSさんのグローブが届きましたのでお渡ししました。

Sさんはちょっと嫌なことがあったらしく、ミットとサンドバッグを殴って『スッキリしたわ〜』と言っておられました。

殴ることと運動することでストレス解消になりますからね!!

Nさんとお揃いのグローブでしたので記念撮影!!

マイグローブはテンション上がりますね!!

夕方には新規会員の女性にエアボクシングを体験していただきました。

日曜日に試験を受けるSさんと対戦していただきました。

エアボクシングは見た目より運動量がすごいんです!!

女性も楽しんでおられました。

そしてジムが終わり、帰ってからFacebookを見ると女性会員のOさんがこんな記事をアップしていました。

ひとりの男を守るために…女は立ち上がったのだ…

かっこいいですね!!

そしてマイグローブが届いてテンションアゲアゲですね!!

やっぱりマイグローブは嬉しいですよね!!

今なら新規入会先着10名にボクシンググローブ(12,000円相当)をプレゼントしています!!

ボクシンググローブプレゼントキャンペーンは無くなり次第終了とさせていただきます。

食欲の秋!  スポーツの秋!!  ボクシングの秋!?

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。